おしらせ

2019-04-11 15:19:00

① デザインが決まっていても、決まっていなくても大歓迎です。

まずはどのようなタトゥーをご希望されているか、お話を聞かせてください。

LINEやgmailにてご予約いただけましたら、確実です♪ が、スタジオが開いている時間帯であれば、そのままドアを開けて入っていただいて大歓迎です♡

※2020年4月より、ウィルス感染症予防のため、「完全予約制」とさせていただいております。

遠方にお住いの方のカウンセリングは、メールでも承っております。

 

※料金のご案内は、[ スタジオについて ]タブから店舗情報をご覧ください。施術前に料金は明示させていただきますのでご安心くださいませ。

※デザイン料はいただいておりませんので、施術前でしたらいつでもキャンセルが可能です。

 

 

② デザイン、サイズ、お気持ちが固まってから施術となります。

 

※年齢確認をさせていただきますので、運転免許証やパスポートなどの顔写真付きの身分証をお持ちください。

※施術前日は十分な睡眠をとり、施術当日はしっかり食事をしてからご来店ください。

 

 

③ 施術の間は、くつろいでお過ごしください。

お話をしたり、映画を観たり、音楽を聴いたり、おやつを楽しむ方、読書をされる方や睡眠をとられる方(は、かなりのツワモノです(笑))もいらっしゃいます。

 

※当スタジオで使用する、針、チップ・グリップ、グローブやインクを入れるインクカップなどの、血液に触れるものはすべて使い捨てです。 

※エタノール消毒をしてから剃毛後、施術となりますが、麻酔等は一切使用しておりません。

※VEGAN INK(グリセリンも植物由来、など、徹底して動物性のものは一切使用せず、且つ動物の皮膚で試験等も行われていないタトゥーインク)を使用しています。

 

 

④ 施術完了の際は、作品の写真を撮らせていただき、その後にアフターケアについて説明させていただきます。

 

以上が流れとなりますが、施術に関してご不明な点があれば、ご遠慮なくご相談ください。

 

 

1